DMM光にしてみました。

節約したくて、フレッツ光からDMM光にしてみました。転用した結果を紹介します。

私がDMM光にした理由

 インターネットの利用料金に8000円以上の料金を払っていた私。

高いなあと思いつつ、快適なネット環境を維持するためには仕方ないとあきらめてました。

 

そんな中、光コラボレーション会社に転用というものがあることを知りました。

 

調べてみると、かなりの金額が節約できそうだということが分かりました。

 

ドコモ光、ソフトバンク光、OCN光、@nifty光、DMM光など無数にコラボ会社はあります。

 

いろいろ口コミを調べた結果、ほとんど悪い口コミのないDMM光を選択しました。

(利用者が単にすくないだけかとも思いましたが)

 

その結果、フレッツ光を利用していた時と全く遜色なく快適に利用できています。

DMMモバイル!今だけお得なキャンペーン実施中!

ぜひ、みなさんにもおすすめしたいです。