DMM光にしてみました。

節約したくて、フレッツ光からDMM光にしてみました。転用した結果を紹介します。

引き止めポイント au

奥さんのiPhone6sの電池がおかしなことになってきているのでMNPをしようかということになりauに電話しました。

MNP先を聞かれたり、理由を聞かれたりした後、iphone8かiphoneXの割引の案内をうけました。今なら2万ポイント差し上げますので考え直しませんかというお話をされました。

とりあえずMNPはしないで考え直すことを伝えました。

電話の感じだと奥さんに2万ポイントとおもっていたら私にも加算されてました。20000円✖︎2の4万円分頂いちゃいました。

どうしようかしら。