DMM光にしてみました。

節約したくて、フレッツ光からDMM光にしてみました。転用した結果を紹介します。

我が家の通信事情 DMM光、DMMモバイル、au

 我が家は夫婦2人で暮らしております。

インターネット回線

DMM光

 

私の携帯電話  

スマホ DMMモバイル+auガラケー(通話用、ezwebアドレス保持用)

 

妻の携帯電話

スマホ au契約のiPhone(機種代金完済済み ぴたっとプラン)+DMMモバイルのルーター

 

安いと思って想像していた妻のぴたっとプランが思いのほか安くなかったので、外出する際はDMMのルーターをもって出かけてもらうことにしました。(私のSIMカードとシェア8GBのプランです)

 

きちんとした成果が現れるには時間がかかりますが、みなさんにご報告したいと思います。