DMM光にしてみました。

節約したくて、フレッツ光からDMM光にしてみました。転用した結果を紹介します。

DMMモバイルとどきました。

 ついにDMMモバイルとどきました。

f:id:delpippo:20180218130843j:image

 

中を開けると

f:id:delpippo:20180218130912j:image

 

私が注文したモバイルルーター、それにいれるデータ専用シム、iPhoneにいれるデータ専用シムがちゃんと入っていました。

 

早速モバイルルーターの設定からしてみようと思います。ルーターの裏蓋を外してSIMカードとバッテリーをいれます。

f:id:delpippo:20180218131326j:image

電源を入れてみます。

..........圏外

 

結局、別に設定が必要でした。付属の説明書にやり方がかいてあり今は無事に使えてます。そのやり方はまた改めて紹介したいと思います。