DMM光にしてみました。

節約したくて、フレッツ光からDMM光にしてみました。転用した結果を紹介します。

マイネオについて。

 昨日、マイネオから乗り換えるDMMモバイルの申し込みをしたわけですが マイネオが悪かったわけではなくDMM光のセット割引をしたかっだからに他なりません。

 

マイネオは、私にとってはじめての格安シムでした。

秋葉のヨドバシで買うのがオススメです。

 

秋葉のヨドバシにはマイネオの販売店があり係の人もいます。なので、はじめて格安シムを申し込む人にはハードルが低く利用しやすいと思います。

 

au スマホを持っている人なら簡単に乗り換えられるのでありがたかったです。

 

通信速度についての使った感想はお昼休み以外はなかなか快適につかえました。

 

また機会があったら詳しいことを書こうと思います。