DMM光にしてみました。

節約したくて、フレッツ光からDMM光にしてみました。転用した結果を紹介します。

DMMモバイルを申し込んでみました。

 DMMモバイルを申し込んでみました。DMMモバイルのオフィシャルページからあっという間に申し込めました。身分証明書もスマホからデータを送って即完了しました。

 

私は、2枚のデータSIMと1台のモバイルルーターを申し込みました。今使っているマイネオスマホを解約してDMMモバイルに切り替えようと思います。

 

 ホームページで知ったのですが、今ならキャンペーンで新規申し込み手数料3000円が無料になるコードをくれるそうです。それと前回のブログで触れましたが今なら新規で申し込みの場合、DMM光とのセット割が500円が1000円らしいです。

今が申込みのチャンスです。SIMが届いたらまたレポートします。